プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅宮アンナ出演のfeelエッジ(PHS)で
使われていたボニーピンクの曲のタイトルと
出来ればどのアルバムに収録されているのか
教えて下さい!

A 回答 (2件)

確か「take me in」だったと思います。

アルバム名も分かりませんし自信もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/22 19:33

曲名はheavyさんが答えているとおり


「take me in」です。


2001/02/07発売 で、シングルです。
参考URLに詳しくあるので見てください。
オリコンのサイトですが、曲名調べたりするのに役に立ちますよ。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しく説明して下さり
ありがとうございます!教えて頂いたサイト
をみてきましたが、とても詳しくて、良いですね。

お礼日時:2001/09/22 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!