アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで儲けの無い自営業とアルバイト(レジ打ちや荷物運び)で生活費を
稼いでいましたが、体が弱くなってしまい、あまり働けなくなってしまいました。
そこで在宅の仕事を始めようかと思ったのですが、どんな事をやっていいのか分りません。
在宅でお仕事をしている方、参考までに、お仕事の内容と収入を教えていただけません
でしょうか?また、こんなお仕事知ってるよって人がいたら教えて下さい。
Macとウインドウズのマシンを持っています。ウインドウズは超初心者です。
イラストレーターとフォトショップ少々使えます。ワードとエクセルはこれからほとんど
分りません。リスクが低くて収入安定、実労1日6時間程度で月10万円以上稼ぎたいと
思っています(無理だ~)

A 回答 (1件)

身体的な事、お察しいたします。

お年やスキル、お住まいの地域などが分かりませんので、
的確なお答えではないかもしれませんが、
・チラシ制作等のオペレーション(デザインではありません)
・上記のさらに補助的な仕事ですが、写真の取り込みと補正作業。
 (でも、100,000/月は可能と思います)
・web関連のお仕事。クオリティはあまり問わず、
 とにかくすぐに立ち上げたいというニーズはかなり存在します。
ただ、どちらの仕事も最初の営業は必要となるでしょう。
イエローページで、デザイン会社、個人のデザイナー、印刷会社等に
アポをとり、ぶつかって見れば案外簡単に実現すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございました。住んでる所は千葉県千葉市稲毛区長沼町付近です。
印刷関係はライバルが多そうです。友達もその手の会社やってるし。う~ん、がんばって探してみます。
有難うございました。