プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽音部でコピーするバンドを探しています。
メンバーは4人で、女性ギタボ・ギター・ベース・ドラムです。

女性ギターボーカルの、キーボードのあまり必要でないバンドで、スコアの流通しているアーティストっていますでしょうか?
GO!GO!7188、木村カエラ、アヴリル・ラヴィーン、
矢井田瞳、aiko、大塚愛は、他の人たちがやるので
それ以外で、オススメがありましたら教えて下さい。
お願いしますm(_)m

A 回答 (7件)

女性ではないんですが… ブルーハーツはどうですか??


今年の夏に「リンダリンダリンダ」と言う映画を見て、女の子4人が ブルーハーツをカバーしてて、とても可愛かったしかっこよかったので!!
ブルーハーツは知ってる人も多いし、盛り上がると思います♪♪♪
曲も、そんなに難しくはないみたいです。
    • good
    • 0

#4です。


シャカラビとジュディマリを忘れてました!
たくさん回答が出ているので
ボーカルの声質にあったバンドを選ばれるといいですよ!
    • good
    • 1

speenaとかTHE SCANTYとかはどうですか?自分もちょっと前にギャルバンをしてて、よくコピってたので☆



好みじゃなかったら申し訳ないです!!
    • good
    • 2

「東京事変」はいかがですか?



参考URL:http://www.kronekodow.com/
    • good
    • 0

中ノ森BANDはどうですか?


テレビ番組のエンディングに使われたりしていて、かっこいいなぁ~って思いました。
でもキーボードの人もいるみたいなんですよね…

でもまぁ検討してみてくださ~い☆

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
    • good
    • 0

私もNo.1の方が紹介している「ZONE」がお勧めです。



その他で思いついたのは

「Jitterin' Jinn」
ボーカル(女)、ギター(男)、ベース(男)、ドラムス(女)の4人組バンド。

「Whiteberry」
ボーカル、ギター、ベース、ドラムス、キーボードの女性5人組バンド。

「プリンセス・プリンセス」
ボーカル、ギター、ベース、ドラムス、キーボードの女性5人組バンド。

キーボードなしでもいけると思います。
でもちょっと古いかな^^;
    • good
    • 0

解散してしまいましたが,ZONEなんかがいいんじゃないでしょうか。



確かあのバンドの構成は,ボーカル&ギター×2,ボーカル&ベース,ボーカル&ドラムの4人だったような気がします。

おお!質問者さんのバンドとぴったりじゃないすか!もう決まったようなもんですね(笑)。なんつって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!