アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりなのですが、バッファロー、アイオーデータのサイトで調べましたが、どの製品を購入すればよいかよくわかりません。
大手量販店で店員に聞きましたが、これもいまひとつ良くわかりませんでした。

どこのメーカーのものでもいいのですが、このメーカーのこの型番のものなら大丈夫、というのを教えていただけませんか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

2.5インチのHDDで9.5ミリ厚の物、30Gか40G位の容量


メーカーは、日立IBM製を選んどけば問題ないと思います。
40Gを超える容量の物がほしいなら認識するかどうかの問題だけです。
40G以下の物なら何処のを付けても大丈夫じゃないでしょうか。
バルクなら7000円位で手にはいることだし
何なら、取り外して店に持って行ったらどうでしょう。
富士通の普通の機種じゃないですか、HDDは規格品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうことなんですね。よくわかりました。

お礼日時:2005/05/20 10:22

>動作確認済みとか動作保証をしている製品はないのでしょうか?



メーカー製PCの部品交換は、自己責任での作業です。
少なくともIO-DATAの対応表では、動作確認が取れてますし、交換サービスもやってるようですけど?

確実な保証が欲しいなら、富士通に修理に出して下さい。それが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカー…それはそうですよね。

お礼日時:2005/05/20 10:22

対応表


http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.p …

/U が内臓タイプですね

I/Oのページ
http://www.iodata.jp/pio/list/hd2_fujitsu_n.htm
FMV-BIBLO NE シリーズ(ページ中ほど)

昔のリカバリディスクには機器情報が組み込まれていました
純正HDDを取り外すとインストールできませんでした
現行モデルがどうなっているのか不明ですが、付属ソフトでコピーできないと使えないかも?外付けHDDがあれば大丈夫みたいですが

I/OのDriveImageは不明です

この回答への補足

早速ご回答ありがとうございます。

ご指摘のサイトはいずれも確認済みです。
問題は未対応とか動作保証は行っていないとか、ある種無責任な記述なので安心して購入できないのです。

動作確認済みとか動作保証をしている製品はないのでしょうか?

補足日時:2005/05/20 00:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!