アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に名古屋港水族館と東山動植物園に子供(男)2人(小4・2歳半児)を連れて遊びに行くのですが!

名古屋港水族館の入館料は南極観測船ふじ・名古屋港ポートビルの共通入場券(¥2400)と名古屋港水族館(¥2000)のみの2種類ありますが、やはり共通入場券を買った方がいいんでしょうか??
見所(南極観測船ふじ・名古屋港ポートビル)はありますか??

それと東山動植物園の中にある遊園地のフリーパス(日曜祝日は¥1500であったような??)はありますか??

どうか!教えて下さい!!

A 回答 (2件)

まさか、一日で2カ所行くんじゃないですよね?

とりあえず、それはたぶん無理ですよ・・・。土・日は、万博の影響もあって、どちらもベラボウに混み合うし・・・。
初めて行かれるなら、一日一カ所でいっぱいいっぱいだと思います。どちらもすごく広いので・・・。

南極観測船ふじ・名古屋港ポートビルは、わりと地味なものですが、ふじは子供は喜ぶかもしれません。
小さい頃は、見に行った気がします。
天気が良ければ、ポートビルも見晴らしが良くて、楽しいかも。
また、遊覧船なんかもありますね。
ちょっと大人向け(?)かもしれませんが、こちらにも遊園地があります。

東山の遊園地は、イベント時(名古屋祭りとか)だけフリーパス(\1500)を販売していた気がします。
スカイタワーは名古屋を一望できて、楽しいかもしれません。(動植物園とセットで\800)

では、楽しんでって下さい(^.^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
>まさか、一日で2カ所行くんじゃないですよね?
  はい!土曜・日曜で遊びに行きます。

>ふじは子供は喜ぶかもしれません。
 そうですか!では共通券を買って遊びに行ってきます!

>東山の遊園地は、イベント時(名古屋祭りとか)だけフリーパス(\1500)を販売していた気がします。
 了解しました!

ご回答いただけて助かりました!!
ありがとうございました!

港区在住です。

GWから、週末はすごい混み方ですよ。
車で来られるのなら、手前2kmで1時間は待つ覚悟が必要です。
「ふじ」「ポートビル」は1時間程で見れます。
隣りにイタリア村ができましたから、そこもどうぞ。

東山公園の遊園地のフリーパスは知りませんが、大した遊具もなく、1000円の券買えば十分だと思いますけど・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!!