プロが教えるわが家の防犯対策術!

重複質問してしまいました。が・・・削除出来ません。どうしたら削除できますか?

A 回答 (7件)

 補足いたします。

これは多くのユーザー(閲覧者)が集中してアクセスしている事などが原因として推測されていますが、この時間帯も大変重くてクリックしてもなかなか画面が展開してくれません。クリックしてもなかなか画面が次へ展開してくれないような状況にある場合は、ジッと我慢します。ここでクリックを繰り返してしまいますと、結果的に重複してしまいます。多くのユーザーさんが同じチャンネルにぶら下がっているような状況ですが、こう云う時は「重い」のです。^^

  回答が悪いことから、分かり難い点を補足いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく 補足していただいてありがとうございます。確かに画面が展開しなくて 何度もクリックした覚えが…あります。(^^;)
これからは気をつけたいと思います。アリガトウございました(^▽^)

お礼日時:2005/05/20 20:10

 重複してしまった質問に付いては、その内整理していただけますから心配いりません。

積極的に整理依頼されたい場合は質問と回答それぞれに用意された現在試験運用中の「運営スタッフに連絡」のボタンも活用できそうです。そして、重複を避けるには重たく怪しいと感じられる状況である場合は、少々我慢することです。ちなみに、同様に重たい状況にある場合など、回答を投稿する際には新規にウィンドウを開いて投稿されたことを見届けるようにしています。最近のことですが、回答が重複してしまった為に運営スタッフに連絡ボタンを使って自己申告していますが、クリックは一回のみとメールで注意を促されました。連絡をとるには効率的ですから活用しても構わないと考えています。 だめ?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~^^ {重複を避けるには重たく怪しいと感じられる状況である場合・・・}とゆうところが、言葉が難しくて少しわからないのですが (頭悪くて スイマセン(^^;) ) あとはよくわかりました^^ あまり心配しなくてもよさそうですね。運営スタッフの連絡ボタンも使っても大丈夫みたいで。私の???が解決されていき スッキリしました。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/20 10:17

#1です。



ごめんなさい。
間違ったことを回答してました。

こういうのを運営スタッフに連絡するのでしょうかね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ~  間違いではないみたいですよ(^-^)
実際 運営スタッフボタンでも 連絡なさってる方がいるみたいです。また積極的に回答してくださいね♪ 宜しくおねがいします~

お礼日時:2005/05/20 10:24

ちなみに、「運営スタッフに連絡」は、好ましく


ない投稿を見かけたときに通報するときに使う
ものです。

この回答への補足

 私も主な趣旨はきっと 苦情みたいなのをいうところだとおもってましたが、実際に [運営スタッフに連絡]のボタンを使ってる方もいるということがわかりました^^ 

補足日時:2005/05/20 10:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^ これは違いますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 09:16

回答が付かない場合には、24時間後に削除可能となります。


又、「FAQ/お問合せ」から削除依頼をすれば、重複質問等の規約違反に関しては削除してくれます。
又、質問の右にある「運営スタッフに連絡」で通報されたモノも、規約違反等であれば運営スタッフが判断の上、削除されます。

http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/20 09:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのページは見ていたのですが、あせっていて 確信がもてませんでした。もういちど よく読んでみたところ、やり方がわかり解決しました。スイマセンどうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/20 09:24

教えて? QNo.1398445


の横に『運営スタッフに連絡』というのがあるので、そちらから連絡してみてはどうでしょうか。

やったこととないので分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました^^

お礼日時:2005/05/20 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!