プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名がわからないので教えてください。ハイリヒーハイリホーハッハー♪ってやつなんですけど・・・お願いします・・・

A 回答 (2件)

No.1の方と同じですが、日本版は↓こちら。



タイトル:DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
アーティスト: オゾン
出版社/メーカー: エイベックス・ディストリビューション
発売日: 2005/03/02
メディア: CD

でも、質問を読ませて頂くと20年位前にやってた、ハンバーグ会社のコマーシャルかな?とも思いましたが^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそwハンバーグCMにもありましたね^^日本語版もあるとは・・・ありがとうございましたー

お礼日時:2005/05/20 10:18

しばらく前に 流行った O-Zone の Dragostea Din Tei   ですか?



マイヤヒー マイヤホー 

FLASH いろいろ 出てますので 「マイヤヒー」 で search かけたら いっぱい でてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^ずーっと気になっていたもので・・・すっきりw

お礼日時:2005/05/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!