プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークで接続されたホームエンターテインメントシステムの重要な構成要素になるよう設計されていると載っていてんですが、ネット用の月額とか払わなくてネット接続ができるっていうことですか?

A 回答 (3件)

インターネットに接続するならISPとの契約が必要になります。

ブロードバンド接続できるように無線LAN機能がついているようですので、お安いプロバイダーでも探してみたらどうでしょうか。ADSLなら1000円のISPもあります。
    • 0

いいえ(^_^;

PS3がどんな構成になっていようとも、ネットの接続代金は払わなければいけません。
    • 0

さすがにそれはないでしょう。

確かソニーは家電として、各電化製品をつなげるツールとしてPSを考えていたと以前聞いたことがあります。
ですので、PSをネットの受け口として使い、各家電の操作を外から携帯で指示したりのような構想を持っているのかと思われます。

たぶん、それがそのホームエンターテインメントシステムだと思われます。
    • 0