プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新台入れ替えの頃なんかは爆発的に出ておりまして、確変に次ぐ確変で面白過ぎたのですが、最近は1セット終了が多くて困っています。現在は打ち方を少し変えて、お座り一発台を当てるという無様な作戦に切り替えております。W

そこで質問なんですが、
(1)カウンターが0の状態から最短何回目で初当りを経験したことがありますか?(前日のハマリ等の回転数は無視)

(2)その時にかかったリーチ・予告は何ですか?
(詳しくなくて結構です。)

z系、s系は特に指定しません。
ちなみに私の最短は14回転で、RSU4→幽霊→エヴァ発進→「かったな」「ああ」です。ていうか鉄板ですね。

今までは40回転ちょいが経験上の目安だと思ってたのですが、14回転という記録更新により迷いが生じまして、今回質問させて頂きました。
その他、面白い情報等を寄せて頂ければありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

先週のことですが、


(ZF)朝一0回転スタートで、
1回転目SSU3→シンジ群→初号機リーチ で、はずれ。
2回転目ミサトの部屋突入
5回転目ステップアスカでヤシマ作戦リーチ ではずれ。
6回転目ミサトの部屋終了
7回転目RSU2→レイ背景→零号機リーチ ではずれ。
9回転目『警報』→「パターン青使徒です!」→使徒出現せず→シンクロリーチ はずれ
11回転目 PUSHボタン「(レイ)・・・・」→SSU5→レイ群up→復活ロンギヌスの矢で確変!!

そこからずーっと当りっぱなし!!なんと全て確変で「24連チャン」しました!3時間弱ずっと大当たりでやばかったです。しかも等価交換のお店だったので+170K!!
いやぁ~、ほんと楽しかったな。てか、正直びっくりしました。1ヶ月ぶりくらいにパチンコやったんだけど、こんな当り方をされたらもう辞められません。。
今週は毎日行っちゃいました。んで全勝!(+0.5Kの日もありましたが)週間トータル収支は343Kです!!
もう病み付きです、病気です、ってゆうか一生分の運を使い果たしてしまっていそうで怖いです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。え~11回転目という事で…それよかもうすごいコトになってますね(笑)それは確実にお客への見世物台ですね。そこに座れるなんて何てラッキーなんでしょう!いいですねぇ。

ちなみに私の場合、シンジ君の群れは一回も当たったことありません。T T ヤシマ作戦はつい先ほど外してきましたし。T T あと逆転パターンのロンギヌスの槍は見たことがありません。ホント羨ましい。。私も先ほどホールから帰ってきたのですが、お座り一発台が今朝は60回転台で、20回転ほど育ててから見捨ててしまいました。(涙)
その代わりと言っては何ですが、ハイエナ2kに成功しまして17連荘。しかしそのうち9回が何と暴走M(SF)でした。暴走継続4連荘は初経験でしたが流石に楽しくありません。玉も少しずつ減りますし。T T
初っ端は RSU3→幽レイ→初号機→「動いてよー!」でした。

170k…やっぱりZ系の方が当たると大きいですね。おみそれしましたー

お礼日時:2005/05/21 17:43

私は二回転です^^;


SNなんで、大当たり終了後時短ナシで、また一箱つぎ込むのかな...とか思っていたら二回転でヒキ戻して自分でもビックリです。
前のことなので覚えては無いですが、ママさん背景だったと思われますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構長くやり続けましたが、さすがに二回転目はありませんですた。どうもありがとうございます。

エヴァは卒業ですw

お礼日時:2005/09/11 02:10

確かにエヴァは一時期の勢いは消えているみたいですね。


ただ、どこの店でも基本は出しているようなので相変らず人気はありますが。

エヴァでの最短は11回転です。
このときは カヲルの「ありがとうシンジ君」からヤシマ系発展し、そのまま確変GET。なんかあっけなくてイマイチ実感がわかなかった記憶があります。その後3連し、時短で一回もリーチがかからずそこで〆ましたが、その後700回転で単発が来てました。その日は約3000回転し大当たり17回の台でした。もう少し伸びるかな、と思ったんですが・・・・。
やはり伸びがいいのは、爆走モード突入かなと思います。その時は130回転ほどで引いて、結局大当たり49回でした。300回以上ハマルことが無い台でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

最短11回転目ということで。イイ記録ですね。
僕も思うんですが、お座り一発系の台はその後伸び悩む傾向ありそうですよね。これは他のお客さんへの焚きつけ効果を狙ったものと解釈すべきなんでしょうか。まあ、1コインで4.5箱出るなら何の文句もないですけどね(笑)

暴走モード突入というのはSFの事でしょうか?大当たりが近いとわかるのは安心でいいですよね。だけどカウンターに当たり回数1としてカウントされるのは個人的にちょっと疑問です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 16:20

こんにちは。


最近、よくCRエヴァンゲリオンをやるようになりました。
おもしろいですね。


>カウンターが0の状態から最短何回目で初当りを経験したことがありますか?(前日のハマリ等の回転数は無視)

僕は最短で16回転です。ちなみにZFです。

>その時にかかったリーチ・予告は何ですか?

SSU3→綾波背景→弐号機リーチハズレ→「もう二度と負けられないのよ、この私は!」で復活。

正直、SSU3だったのであまり期待していなかったので、復活にかなりビックリしました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

16回転目のSSU3からアスカ復活ということですが、それは本当にびっくりしますね。最近はSSUからの当たりから遠ざかっているので、何か懐かしい感じさえします。(笑)
その日に出ると決まっている台は、SSUからでも余裕で当たるという風に解釈した方がいいのですかねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!