アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで、誰が歌っても高得点になる曲があるとききました。
知っている方、教えてください。

A 回答 (6件)

私、歌はどへたですが、この歌を歌うとコンスタントに94点は出ます。


「ルパン3世のテーマ」(足~もとに~からみ~つく~)というやつ
コツは機械的に歌うことです。(感情を込めない。ビブラートを使わない)
一度おためしください。

サザエさんのテーマも高得点が出るそうです。
    • good
    • 4

「探偵!ナイトスクープ」というTV番組で


♪うさぎ追いし~、の「ふるさと」
を唄うと高得点が出やすい、と言っていました。
    • good
    • 4

何時だったか、TVでやってたの。


童謡の“海”って歌は誰が歌っても、かなりイイセン
イクらしいよ。
「海は広いなぁ~大きいなぁ~・・・」って歌。
あと、単調な曲もそうらしい・・・・。
ちなみに、SAEはやったことないデス。
    • good
    • 1

誰が歌っても高得点になる曲は知りませんが、ワタクシたいして歌は上手くないのですが、レベッカの「メイビートゥモロー」を歌って100点を出したことがあります…。


歌うとたいがい90点以上はいきます。
ご存知でしたらお試しください。。。

過去の質問も良かったらどうぞ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5674
    • good
    • 1

高得点が出る曲、お教えしちゃいます。

。。
ずばり「ルパン三世のテーマ」です。
♪あし~もとに~からみ~つく~♪
です。
これは、私が100点、昔の彼女も95点と、いつでも高得点が期待できます。歌うときのコツは、あまり感情を込めずに、タンタンと歌う事、これだけです。
因みに、全体的に口をマイクに歌うと得点が高くなります。。
結果を是非教えてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今度、やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2000/12/21 19:43

高得点を出すには、いかに「正確に」歌えるかがポイントだそうです。


ヘタに個性が出ると点が低いのですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!