アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、155センチ、41キロでどちらかというと痩せているほうです。結婚当初よりも5キロも太ってしまったのですが、胸は、かなり小さくなってしまいました。まだ、一人目の出産当時は、よかったのですが、二人目を出産し、授乳を終えてみると見るも無残な胸になってしまいました。張りもなくなり、たるたるのおっぱいです。主人にもまじ?って言われました。もう30歳になったので、これからの成長は、見込みないような気がするので、わらにもすがるような気持ちです。何かいい方法があったら何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (7件)

バストアップお薦めアイテムです。

シュウウエムラの「ethpital modela bust(エスピタルモデラビュスト)」。
こいつをお風呂上りに胸にやさしく塗ります(五百円硬貨一枚分程度)、アロマ効果もあるので深呼吸しながら。
壜の半分量を使い終える頃には、胸に張りが出、サイズアップしました。しかも胸の肌が白くなりキメが細かくなった。5,000円位だったと思いますが80mlで相当もちますので本当に悩んでいる方は買いではないかと。シュウは他にもボディ用品を出していたかと思いますのであたってみてはいかがですか。

余談ですが私がアップしたバストを彼に自慢したところ、「ムネがあるよりスタイルいい方がいい」言われ(私は女子にありがちなダイエットしたーいと言いつつ甘いもの食べるヤツです)、撃沈しました。やれやれ。

この回答への補足

ありがとうございました。調べてみます。ところで、どの程度大きくなったのですか?すごく興味津々です。ぜひ、教えて下さい。

• 0

続きです。

シュウウエムラに問い合わせてみました。この商品は春にリニューアルされ、現在はどの店舗にも置いてあるそうですよ。シュウのショップはデパートに入っています。
商品情報はシュウのHPにありました。products→body care→ETHPITAL SERIESでたどると行けます。このHPはキレイで私は好きです。

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/
    • 0

下のお薦めアイテムの続きです。

どれくらい・・・かといいますと、私の場合ワンサイズ半です。数ヶ月位?で。ゆるめだったカップが、ワンサイズアップし、かつそれもきつめになりました。結構すごい?ただ私の場合、その時期に少々ふとった(2キロ位)ので効果は差し引いてお考え下さい。でもマッサージの甲斐あって胸は円くキレイになりました。
ともあれ自分の身体をケアすることは女の子のシアワセのひとつです。アップしろーと念じながらやるとなお良いんじゃないでしょうか。メンタル面も重要!旦那さまにも可愛がってもらうといいですよ!ゼッタイ。

この回答への補足

シュウ ウエムラで一生懸命に探してみましたが、それらしい物がありません。どうやって購入すればいいですか?教えて下さい。

• 0

正確に言うと、胸の下に筋肉を付けて、胸のタレ防止と胸囲のサイズUPをします。

胸は脂肪なので、鍛え過ぎると小さくなってしまうので、注意が必要です。
また、血行やリンパの流れを良くして、胸に栄養が行くようにして下さいね。

この回答への補足

ありがとうございました。血行やリンパの流れを良くするにはどうすればいいのですか?具体的にこんな物を食べるといいとか教えて下さい。

• 0

バストを大きくする方法。

下腹部の贅肉を、寄せ上げて胸まで持ってくると大きなバストになります。
ウッソーとお思いでしょうが方法があります。

1)下腹部を凹ませる。凹んだ部分は胸に来るように胸を広げる。
  下腹部が小さいとバストは相対的に大きく見えます。バストを下から支えま   す。
2)お尻を後に突き出す。お尻とバストはシーソーのように釣り合います。
  お尻が大きいと胸が大きくなる。
3)肩甲骨の間を狭くし、胸を突き出す。肩甲骨の間から肩を通りバストに掛けて
  ひもがあると想定し、このひもを背中を芯にして巻き上げるようにする。
  バストを上から引き上げることになり、さらに胸が突き出します。
4)できるだけ胸を張りながら前傾になる。バスト部分に重力、張力を感じるよう   に。
5)呼吸法は胸が膨らむ呼吸にする。息を吸っても吐いても大きい胸の呼吸です。
  トランペッターのほっぺたが見本です。息を吸っても吐いてもほっぺが膨らみ  ます。

以上 やる気があれば体形は改造できます。ガンバレ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、寄せて上げるのは、無理っぽいです。寄せて上げる肉がないんです。やっぱり、猫背なのは、ダメですか?がんばってみます。

こん**は

沢山のサンプルがあるわけではないですので、断言は避けますが
胸の大きい方は結構僧帽筋(首の付け根辺りから背中にかけての筋肉)が発達しているように思います
「胸が大きいと肩がこりやすい」
と言いますが、その「こる」位置の筋肉がこの僧帽筋なのです

鍛え方も、
立った状態で手にダンベルを持ち肩をすくめると言う、
「色々持ち上げているんだな~」
と言わんばかりのトレーニング方法です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。育児と主婦の片手間に出来そうな意見を頂きうれしいです。ちょっと試しにやってみます。

正しいブラを買って正しく装着して下さい。

生理前後でサイズが変わったりしますので、1つだけでなく、別のサイズも、ほしいですね。
専門のショップで必ず試着することをオススメします。
姿勢も良くなりますよ。
軽いダンベル体操などで胸に筋肉を軽くつけるとバストアップします。
胸への刺激も忘れずに。
リンパマッサージ、夫の協力などです。
あと、冷え性、肩こりなどの血行不良も良くないので解消して下さい。
1つではなく、複合的な原因が考えられますので、あせらずに、あなたの体にあった方法でバストアップしてくださいね。

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/fitnavi/sizenavi/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸に筋肉をつけると硬くなります?