プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コピー機のレンタルをしている会社を教えてください。
長野県近辺であると嬉しいです。
ソート&ステイプルができる、毎分の枚数も多めの機能の高いものを探しています。価格は月に3万前後だとなおさら良いのですが。。
情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

レンタルはわからないけど。


リースで考えられておられるのなら、リコーさんなんかが地方でもありますね。一度相談してみてはいかがです。長野リコーさんURLを書いておきます。

参考までに複写機レンタルしているかわかりませんが、
オリックスレンテックと言うところもあります。
出先がいろいろあるみたいなので、聞いてみるのもいいですね。

参考URL:http://www.nagano.ricoh.co.jp/index.html
    • good
    • 0

長野にあるかどうかは知らないけど、割と有名なのが大塚商会 開業でいろいろ調べたけど中古も見たけど


無難な線で選びました。

紹介であったので比較的安くリースできました。
紹介があると とっても 有利です
それから 見積もりはあいみつとって交渉すれば 完璧です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!