アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪今朝はちょっぴり紅茶を濃くしてみました。ついでにほんの少し涙も入れました。机に飾った写真を裏返し・・♪
という歌詞で、20年以上前に聞いた歌です。どなたかタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

高木麻早の『忘れたいのに』ではないでしょうか?



参考URL:http://www.koujin.ne.jp/buondou/jsin/jsin065.html
    • good
    • 0

北川とみ 「忘れたいのに」



1976年ですから20年どころかもう30年近く前になります。
    • good
    • 0

高木麻早さんのひとり案内って曲かと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



高木麻早さんの「忘れたいのに」のようです。
(下記URLのNO.333)

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/folk/keiji-log020 …
    • good
    • 0

#3です。



忘れたいのに の間違いでした・・・すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~4のみなさん、早速のご回答ありがとうございます。若い頃聞いた歌で最近ふと思い出したのですが、曲名がどうしても思い出せずにいました。まとめてのお礼になってしまいすみませんが、ありがとうございました。すっきりしましたー(^o^)v

お礼日時:2005/05/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!