アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにどうでもいい質問なのですが…。
以前から気になってしかたがなかったのです。
噂によると歯の噛み合わせが違うとか?
時計の革ベルトでたまに違いを見かけます。
ひょっとすると鞄や財布の素材としても別物扱いなのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



クロコダイルとアリゲーターの違いについてはNo.2の方がおっしゃっているように噛み合わせです。

で、革の質の違いとなると

http://www.oz-made.com/crocodile.htm

こんな所がありましたので参考に読んでみて下さい。

参考URL:http://www.oz-made.com/crocodile.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり良くわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/21 21:05

歯の噛みあわせが違うと言うのが正解です。



参考URL:http://www.justsystem.co.jp/momonet/amu_park/zoo …

この回答への補足

早速ありがとうございました。やはり噛み合わせなんですね。

ちょっと補足なのですが、私が知りたかったのは「革の質の違い」でした。
見た目では全く違いが分からなかったので。
この点についてお願いします。

補足日時:2005/05/20 23:57
    • good
    • 0

質問する前にちょっと検索してみましょうね。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/waninosumika/page011. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。安易に質問してしまいました。

お礼日時:2005/05/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!