プロが教えるわが家の防犯対策術!

「花」を友達と歌いたいのですが、ヤマト・ヒロキ・リョウの3人が、どこを歌っているのかをとても知りたいです!どなたか詳しい人いませんか?
ムービーを見ると、最初以外のサビで、カッチャンが「だから僕は~」のところを歌っているように見えるのですが…。僕は声だけでは判断できないので…。

A 回答 (4件)

KATCHANはドラマーなので歌いませんよ♪

• 0

#2の者です。

「君に出会えた事、それは運命」は大和が声重ねてるんじゃないですかね?生で歌ったりしてる時は2重に聞こえないですし…。
でも良くボーカルでないメンバーもコーラスに参加する事がある(NAOTOを中心に)らしいのでもしかしたら、ということもあるかもしれなせんね。
    • 0

下の方のであってますよ♪♪

KATCHANがムービーで歌ってるようにみえるのは、前雑誌でKATCHANが「曲をくちずさみながら叩くと感情移入しやすい」と言ってたのでドラムを叩く時くちずさんでるからではないでしょうか?

この回答への補足

でも、声がそこだけ違うように聞こえますよね。まああそこもヒロキが歌ってるんですね。

• 0

ええと

ヒロキが
いつまでもあるのだろうか~~また新しいキセキを生むだろう

リョウが
愛することで強くなること~~進む道程

ヤマトが
花はなんで~~それは運命

全員で
雨上がり~生まれし光

リョウが
ここにゆるぎない大切なもの

複数(たぶん全員)
気づいてる「愛する」ということ

リョウが
まだ歩けるんだろう?~~君のすべてよ

全員
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

最初のサビの
花びらの~キセキ
まではヒロキ。
愛し合って~花になろうまでに
2人が入ると思います。

なんか歌詞をののせちゃいけないと聞いたことがあるんで詳しくのせるのがこわいのでこんなんですいません。

カッチャンはドラムなんで歌自体には参加はしてないと思います。

この回答への補足

丁寧にすいません。まあラップのところは分かるんですが、サビのところは3人でしか歌ってないんでしょうか?
あと、ヤマトが「君に出会えた事、それは運命」って歌ってるとき、バックが入りますよね?あれは誰なんでしょう?

• 0