1ヶ月前にi BOOK(1.33 GHz PowerPC4 OS 10.3.9)を購入しました。メインではPower Mac G4(OS 10.2.8)を使っており、safariを使っても不自由なく動いていますが、i BOOKでのsafari(1.3)ではスクロールがカクカク動くというか動きが鈍いです。これは問題ないことでしょうか。説明が幼稚ですいません。

A 回答 (2件)

同じクロックのiBookとPowerBookと比較すると

多少iBookの方が表示速度が遅く感じます。
    • 0

URLのところがまだ水色の場合は読み込んでいる途中ですのでスクロールは遅いです。

白くなったらふつうにスクロールできるかと思います。
    • 0