プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 韓国の方が、日本の富士山の湖底に杭(国旗)を
勝手に打ち込んだ事に対して危険な為
富士山の美観を守る活動をやっているという方が
 領事館に電話で撤去の協力を申し込んだところ

 なぜ、彼らがそんな事をしたのかという
過去の歴史問題について電話をかけた
「富士山の美観を守る活動をする方」に投げかけてきました。

 こんな「大使館員」の対応は、どう思いますか?

 詳しくは↓

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.p …

A 回答 (1件)

意味不明の行動ですね。


そんなところに国旗を打ち込んでも誰も見ませんし・・・。

大使館員というのも訳がわかりません。

くだらないので無視で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!