アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の歌を歌っているカントリーシンガー(?)の名前がわかりますでしょうか?ただし、結構古くて、姉妹でミュージシャンなのですが、どっちがどの歌を歌ってるかとかもわかりません。
ちなみに、「悲しき足音」か「足跡」かややこしくて忘れたのですが、あの有名な曲とは違う方の題名です。また「ミスターサンシャイン」の方も例の有名な曲ではなくこの人のオリジナルっぽいです。
音源があるのですが名前が全く分かりません。

「悲しき足跡」は
when the moon is changing faces....

「ハロー,ミスターサンシャイン」は
hello, Mr. Sunshine, so glad you came away....

で始まります。
分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



タニヤ・タッカー…ですか?
お姉さんがシンガーで…
ハローミスターサンシャイン歌っていて…
かまやつにカバーされて…
テキサス歌ってて…

でも全然自信ないです…
悲しき足跡って何だろう…。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/czt/tanya/tanya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!この人です!
悲しき足跡じゃなくて悲しき雨音でした・・・!すみません。原題は「Lovin' Somebody On A Rainy Night」みたいです。
ネットでもずっと調べてたけど全然分からなかったので、嬉しいです!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!