プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年中に出るらしいって話を聞いたんです。
機能とか、ボディーカラーとか、知ってる人がいたら
教えてくださいッ!!
来月ホントに出るんでしょうか?

A 回答 (2件)

12月説が有力ですけどね~。

どっちみちNは遅れるようです<例の如く

SO、P、Fの画像でしたら以下のURLにありますよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nec/omake.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

y-ikbさん、回答ありがとうデス。
今日聞いてきた、ヒトの話によると12月のあたまと言う
事だったんですが・・・。
あまり、期待しないことにしときます。

出なかったらショック大きいモノ・・・・・(;o;)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

P503iですね。



パナソニックのijava搭載機はメタルレッドだそうです。

それと、発売は来年に延びるそうです。仕様変更の
発表がないので、もしかしたら生産が追いついていないか
もしくは重大なバグがあったのでは?というのがPalm
メーリングリストでの噂です。
#wirelessバージョンのKVMを試したくて仕方のない
#人がたくさんいるので、早く実機を出してほしいです。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kanataさん、回答ありがとうデス。
あ~・・・やっぱり、延期になるのでしょうか?
相変わらずと言うか、ヤな感じですねぇ。
毎回延び延びになるのなら、発表自体を延ばして欲しい。

早くiモードしたいよぉ~ッ!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!