アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

temporary internet files の中のファイルを削除し、ひとつ上のフォルダ local settings に行き、temporary internet files のプロパティ開くと、
ディスク上のサイズ 2.37MB、ファイル数 36、フォルダ数 10
と表示されます。全てのファイルを削除しているのになぜでしょうか?
以前からこの現象が気になっていたので質問させてもらいました。どなたか理由がわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全てのファイルを表示する設定になっていないからだと思います。

エクスプローラ起動→ツール→フォルダオプション→表示

の詳細設定のところで、ファイルとフォルダの表示を「全て表示」にすると、たぶん隠しファイルやフォルダが見えると思います。

ちなみに、上記の操作はWindows2000を参考にしたものでXPではないですが、とにかくフォルダオプションを探せば分かると思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
私もそう思ってファイルを全て表示してみたのですが隠しファイルは現れませんでした。
ちなみに以前(OSを入れなおす前)はファイルを削除した直後にプロパティを開くとディスク上のファイル 7GB と表示されました。

• 0