プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、Macを使っているときに「ARENA(アリーナ)」というメールソフトを使っていました。MacのGUI思想をそのままに、実に「らしい」ソフトで機能的にも気に入っていました。
都合で現在はWinなのですが、同様のメールソフトを探しています。
いわゆるOutlookのような“ナビゲーター”“タイトル”“本文”というフレームで3分割されているようなものでなく、アイコンをメインにフォルダ管理できるようなメーラー、Winでないでしょうか?
今は、Firefox&Thunderbirdの組み合わせを使っています。

A 回答 (1件)

Windowsではそういうものは無いように思います。


少なくとも私は知りません。もしあったら私も使ってみたいです。

3ペインのものがいやなら、電信八号というものがあります。
でもARENA Internet Mailerとは全然違いますのでお気に召さないかもしれませんね。

参考URL:http://denshin8.esprix.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
う〜ん、残念です。
教えていただいた電信八号も見ましたが、やはり希望とはちょっと違うようです。
そうそう、ARENAの正式名称は、InternetMailerがつくのでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!