アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i-podが修理に出される&運動時に使用するためにMP3を新規購入しようと計画しています。
NW-E507.NW-E405などが見た感じ良さげなので購入をほぼ決定しましたが気になる点が1つ。

i-podでは今までAAC形式でしてきました、MP3にi-tuneで変換できるのは知っていますがSonicStageに入れる時にはどうなんでしょうか?
色々調べた結果、『MP3をWindowsのエクスプローラなどでそのままドラッグアンドドロップしても再生できない。まずSonicStageに登録し、そこからNW-E405に転送する手続きが必要。』とありましたが
実際i-tuneからSonicStageにデータを転送するのは可能でしょうか?また、可能ならばどのような方法で行うのか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mp3に変換されているならば、曲が入ってるフォルダーをSonicStageで指定すれば、取り込めます。

既に変換した状態でSONICSTAGEを初回起動すれば、PC上を全部検索してmp3などを取り込むことも出来ます。
(後からも可能?)
    • 0
この回答へのお礼

言われた通りにやったらできました。
大変助かりました。