プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と住宅地を歩いてて 近道をしようと幼稚園の敷地に入って フェンスを登って出ようとしたら 幼稚園の関係者に彼が撃たれてしまって死んでしまうのです。私は 怖くなって正門から出ようとしたら そこには軍人がいて 発砲してきたので私も 命からがらフェンスを登って 逃げるんです。そして なんとか逃げ切るのですが いつ見つかるかわからなくて でも眠くて目を閉じてしまいそうになって あ~ここで目を閉じたら死んでしまうと思ってたら 実際 目を覚まして ゆめだったのか・・・って感じでした。
なんか よく分からない夢ですが 彼の撃ち殺される場面が強烈すぎて 何かの暗示なのかと思って。。。
分かる方 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

死が強調されている夢は、人生の一幕が終わり、新たな人生がスタートすることをあらわしています。

だれかがピストルで殺される夢を見たら、いままでの鬱々とした日々に終止符を打って、新しいスタートを切るころあいです。

今、人生の区切りの時みたいですね。がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

読ませて頂いてびっくりしました。私の今の状況 そのものなので。。。
家族間で問題があったのですが ちょうど解決しそうだったのと 私自身も3日後に職業訓練校を卒業して就職活動に入るので。。。

変な暗示じゃなくて ほっとしました。
ありがとうございました。