プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーコンピューター用のソフトで、ジャンルはたぶんアドベンチャーだと思います!上半身裸のマッチョ男が主人公で(確かズボンは青色だったような)、ファイヤーボールみたいなもので戦って進んでいくゲームです…一面のボスは青色の獅子みたいなモンスターで、二面に進むと、マーライオンみたいな石像の敵が火の玉をはいてきたように思います。ステージの最初に「チリーンチリーンチリ-ン」という音がなっていたのも覚えているんですけど、当時まだ幼かったのでタイトルが思い出せません…でもできるものならもう一度プレイしたいゲームなんです…もしどなたか「このソフトじゃない?」と思われる方がいらっしゃいましたら、情報提供お願いします!

A 回答 (1件)

カルノフかな?

• 0
この回答へのお礼

今カルノフというキーワードで検索してみたら、確かにあの懐かしいソフトにヒットしました!!嬉しくて感動しました!!これでやっと中古ソフトを探せそうです!!本当に長い間頭でモヤモヤしてたことを解決して頂いて、なんとお礼を言っていいものやら…本当に感謝しております、ありがとうございました☆