プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、来日したアラン・パーソンズのコンサートを厚生年金会館で見てきました。バンドもステージもシンプルでしたが、なつかしい曲ばかりで満喫できました。そこで、お聞きしたいのですが、今回のメンバーとはどういう人たちなのでしょう。途中でメンバー紹介していましたけど、よく分かりませんでした。今までアルバムを一緒に制作していた人たちはいたのでしょうか。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

すみません!今回のメンバについてご質問されているのですね。

早とちりでした。(汗)

96年頃からは、一緒にプロジェクトで活動していたエリック・ウルフソンは、参加しなくなったようです。

それ以外の情報はわかりません。お役に立てずごめんなさい。(汗)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。ライブアルバムが出た時に、もうボーカルはウルフソンではなかったですものね。ご親切に感謝です。

アラン・パーソンズは個人の名前で、有名なプロデューサーです。

(イギリス人でしたかね?すいません、このへん曖昧です。。)

80年代はアラン・パーソンズとエリック・ウルフソンの2人が中心メンバーとなって活動しているプロジェクト「ALAN PARSON'S PROJECT」として有名でした。

私は未だにALAN PARSON'S PROJECTのLP持ってます。
中でもやはりヒット曲「STEREOTOMY」「STANDING ON HIGHER GROUND」が一番好きです。

著作権問題もあるので、URLはあまり紹介できませんが、「アランパーソンズ」というキーワードだけでも、随分検索されますよ。

また参考URLはオフィシャルページです。(英語)

参考URL:http://www.interlog.com/~avenue/
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えてくださり、ありがとうございます。私はAPPのデビューからのファンです。いろいろな名曲が数多くありますが、私はやはり高校のときに強い印象を受けた「楽園の人へ」が、アルバムなら、「運命のカード」が好きですね。URLは参考になりました。