アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で色んなサイズのだるま(できればちっちゃいやつ)を売っている所を知りませんか?回答おまちしてま~っす。

A 回答 (3件)

通販では駄目ですか。



参考URLに、通販のところがあります。

参考URL:http://www.wind.ne.jp/sanrin/
    • good
    • 1

出張中に見かけていたんですが、


東武伊勢崎線の「大師前」駅を降りたところに
お店がありました。

記憶を頼りに地図を見ますと
駅を出て大通りの手前(歩道橋の下)を右に
はいると、50mも歩かなくてその店があったと思います。

郵便局(西新井局)のななめ向かいぐらいでした。
    • good
    • 0

やっぱ、お祭りの屋台では・・・?


お祭りじゃなくて初詣のときだったかな・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!