プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアの携帯ストラップを探しています。
どこかのジュエリーショップにあるという話を聞いたことがあるような気がするんですが。
遠距離の彼といっしょに持ちたいな…と思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは y-suzukiさん。


私はぜひ手作りのをオススメします。
少し飽きてきたストラップを使って、ビーズと釣り糸で作ると気に入ったのが出来ますよ。
そういう私も、オリジナルで作っちゃいました。
今は色んなビーズが出てるので、作る段階を楽しめるし、なんといっても世界に一つです。
彼の好みの色に合わせることも出来ますしね。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

こういうシルバーアクセサリ系のストラップはどうでしょう?


17-28から17-31まで、ストラップみたいです。
名前とかも入れてくれるみたいですよ。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~silver-h/mens/peapea.htm
    • good
    • 0

お住まいがどちらか分かりませんが


お台場のメディアージュにロボットをパソコンの部品とかから手作りしているちいさなお店があります
そこで私もペアのストラップを買いました。
なかなか珍しくかわいらしいので気に入ってます
周りの友達もかなり気に入ってるようで(本人たちよりも!?)
付けていないときは、「どうしたの、あれ気に入ってるんだけど」とさえ言われます。
なかなか種類もあるし、別々のを付けてみてもいいのではないでそうか
センスもいいし、かわいらしいし
いいと思いますよ

一応webページを書きましたが、まだ完全には完成してないみたいです

参考URL:http://www08.u-page.so-net.ne.jp/gj8/kuni-n/do.n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!