プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が少したるんでいて少し、いやできるならかなり引き締めたいです。どうか知っている人がいたら、ちょっとした情報でもいいから教えてください。

A 回答 (4件)

資生堂のロスタロットは確かに効きます。

でも継続が大事!毎日かかさずマッサージして、3個使い切った頃には(だいたい月1個使い切るペース)きっと顔が引き締まってます。でも止めると元に戻るのが(^-^;
    • good
    • 0

あ、すいません。


先ほどのあるある大辞典のホームページですが、「キーワード」に「顔」っていれて検索してくださいね。
お許しください。
    • good
    • 0

あるある大辞典のホームページのものを参考URLに書いておきました。


ちょっと趣旨が違うかもしれませんが参考になれば幸いです。
笑顔が大事なようですよ。
頑張ってください。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
    • good
    • 0

イコール顔やせでよいでしょうか?違ったらごめんなさい。


あ・い・う・え・お って大きな口を開けて言ったり、思いっきり顔を膨らませて、思いっきり顔をつぼませたり、というのを暇なときにやってるといいですよ。風船を膨らましてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!