アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルで、曲の最初の歌詞が、
「ぼくたちは~~・・・」です。
曲の中で何回かそれが繰り返されます。
おそらく最近の曲だと思うのですが・・・
そんなに古い曲ではないと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは


高橋瞳さんの「僕たちの行方」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HitomiT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです! この曲です。早速の回答ありがとうございます。覚えてる部分が少なく質問が具体的でなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/22 01:03

「ZOO」(ズー)という曲ですね。


何年か前に菅野美穂の出ていたドラマで歌っていましたね。見ていないので内容は詳しくはわかりませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。覚えてる部分が少なく質問が具体的でなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/22 01:05

高橋瞳さんの「僕たちの行方」という曲ではないでしょうか。


最近の曲だと思うとの事ですので、おそらくこちらの曲だと思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲を探してました! 早速の回答ありがとうございます。覚えてる部分が少なく質問が具体的でなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/22 01:05

浜崎あゆみの「Voyage」ではないでしょうか?



僕達は幸せになる為
この旅時を行くんだ
ほら笑顔がとても似合う

何度も、「僕達は~」と出るので、間違いないと思うのですが・・・。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66680&ti …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。覚えてる部分が少なく質問が具体的でなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/22 01:04

浜崎あゆみ「Voyage」?


繰り返しは無かったかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/22 01:00

浜崎あゆみさんの「Voyage」とか言う曲ではなかったでしょうか?


「ぼくたちは~しあわせになるため…」
これがサビだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/22 00:58

浜崎あゆみの『voyage』だと思われます(^0^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/22 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!