アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花とゆめコミックのガラスの仮面は、現在41巻まで出ているのですが、次はいつ頃出るのかささいな事でもいいのですので、教えてください。

A 回答 (4件)

つづきはいつ出るかわかりませんが、「月刊ガラスの仮面」にインタビューなどが載っているようです。



参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/garakame/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/09/23 23:38

ガラスの仮面は花とゆめでいま連載がストップしてます。

美内先生は最近もうひとつのアマテラスというマンガ(こちらもなかなかすすまないのですが)を執筆して10年ぶりに4巻を発売しました。という訳でかなり先になりそうな気配です。インタビューでは5?巻で完結させる予定とのことですが・・マヤと真澄さんの仲が非常に気になっている私です(笑)という事なので気長にまちましょう。おばさんになっても完結してなかったらどうしようとおもいます。終わってなさそう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうひとつの漫画でなく、ガラ仮かいてほしいです…(泣)どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/05/25 22:53

私も読んでいて、全部もってますよー。


ネットで、調べてみたんですが、次出るのは
未定だそうです。このまま、出なくなることは
ないそうなので、でるのをまつしかないですね。
私も早く読みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり待つしかないのかぁー。私は今集めてる途中なんです。あれほんっとおもしろいですよね??速水さんとマヤの41巻での不思議な体験とか・・。情報ありがとうございましたー☆

お礼日時:2001/09/25 19:55

今回、教えて!gooで検索したらいくつかガラスの仮面への質問がありました。


そこで知ったサイトへ行ったら結構面白かったです。
「ゲストルーム」で空想の結末の小説とか読めて。

返ってこれだけ盛り上がってると、空想で出てしまっている以外の結末を
ひねり出す為に先生が苦悩なさっているから続きが出ないのでは、なんて
思った程です。
小説とか読み出すと結構時間がかかるので、お暇なときに覗かれることを
オススメします。
既にご存知でしたらすみませんでした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29791
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いえ、私はこのサイトは知りませんでした☆いい情報を知ることができて、うれしいです☆

お礼日時:2001/10/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!