アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに接続していると以下のようなエラー表示が表れるようになりました。
『syntpenhが原因でUSER.EXEにエラーが発生しました。syntpenhは終了します。問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。』

その際、よくフリーズします。ウィルスバスターを入れてますが、そのためでしょうか?

使用しているのはVAIOのQR1/BPです。(ウィンドウズMe)対処方法がお分かりの方、教えてください。syntpenhって一体何でしょうか?USER.EXEって何でしょうか?

A 回答 (1件)

> syntpenhって一体何でしょうか?


Synaptics社製タッチパッドのヘルパーアプリケーションみたいです。
マウスを接続して使ってたり、タッチパッドでのスクロール動作とかを使ってないなら、起動項目から外してみては。

参考URL:http://www.synaptics.com/support/index.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまネットに接続しているときに、エラーが出ていたんですね…。タッチパッドのスクロール機能を使いまくっているので、マウスに変えてみようかな~って思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!