プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで使っていたパンチンググローブ(主にバッグ)
が破れてしまい、買い換えようと思っているのですが、レイジェスかウイニングのどちらかで悩んでいます。身近に無いので試しようもありません。どちらがよいでしょうか?またそれ以外でいいのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

他の製品ですがEVERLASTとWINDYも良いです。



私個人としてはムエタイでも評価の高いWINDYを信頼、使用しています。

参考URL:http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/fighting_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインディは安価の割には評価高いですよね。
EVERLASTは以前使っていたのですが、あまり私の手には合いませんでした。ウインディも含めて検討します。

お礼日時:2005/05/22 14:29

どちらでもいいと思いますよ。

ただウイニングは値がはるようですよ。私個人としてはイサミのものを使っています。空手用で使用しています。あとBIGIN
も使っている人がいましたよ(武蔵が愛用だから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。私はボクシングなんですけど今回
たまたま小銭があるので一度ウイングにしてみようと思います。

お礼日時:2005/05/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!