プロが教えるわが家の防犯対策術!

保坂さんはご両親と7才で死別されてる事はテレビでも聞いた事あるのですが、どうも病気とか交通事故とかではなく、その当時住んでいた静岡のご自宅で何かあったようなのですが、何か知ってる方、情報お願い致します。

A 回答 (4件)

私も「波乱万丈」を見てましたが、具体的な事(死因?)は言ってませんでしたよね。


静岡の友達に聞いた話ですと、殺人事件らしい。と言ってました。
私は、自殺!?かとも思ったんですが。。。
他の方が書いているように、交通事故だったら、前日にメロンを食べた。だとか、風邪を引いていたのに、何故か、おばあちゃんのところに行きなさいと言われた。とかいう前置きは、変ですよね。
テレビであえて言わないトコから察しても、殺人事件説は、有力ではないでしょうか?
あくまでも、噂ですけど。。。
    • good
    • 0

回答ではありませんが・・・


本日放送のいつみても波瀾万丈の内容から
ご両親が亡くなる前夜、メロンを食べさせられた
(つまり、ご馳走が出たということかと)
亡くなる前夜、おばあちゃんと寝なさいと言われた
(つまり、両親から遠ざけられたということかと)
翌日亡くなり、家にたくさん警察が来た
(つまり、前日からの動向から計画的で事故ではない)

そこまでしか言いませんでしたが、やはり噂どおり、悲しい出来事だったのかと想像されます。
    • good
    • 0

回答ではないのですが、私も疑問に感じました、交通事故でしたら、家にたくさんの刑事が来るかなと?

    • good
    • 0

こちらをどうぞ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402463
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!