アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ銭形初心者です。

先日、初回BIG終了後のルパン逃走~逮捕演出でルパンを逮捕出来ました。
その場でBIGを揃え、BIGをもう一度引くことが出来ました。
しかし、その次は逮捕できずにBIGもREGも来ませんでした。

さて、初回BIG終了後にルパン逮捕で、BIG1回+BIG又はREGの合計3回の連荘確定かと思っていましたが、間違いなのでしょうか?

ルパン逃走~逮捕における連荘について、どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

銭形は連チャン抽選は1回のみで吉宗の様な積み増しは出来ません。


昨日も1回のBIG中に「俺の名はルパン3世」が2度もでて、次のBIGにも「俺の名はルパン3世」がでましたが、その後は120回まで回りました。ショックでかかったなぁ~
    • good
    • 0

3G連の抽選はBIG終了の最終プレイに256分の77(約30%)で抽選され(通常は最後のJACゲーム時)、当選すると3G連確定となります。


抽選割合は約BIG6:REG4です。
つまりルパンを逮捕してもBIG確定ではないのです。

BIGが当選した場合は3GのRTに突入し、REGが当選した場合は2GのRTに突入します。REGの場合は手錠を掛けるプレイ(3G目)でREGを揃えることができます。(小役成立時は次ゲーム以降)

また、連荘は1回のみで3G連でBIGが選ばれた場合は、新たにそのBIGの最終ゲームで3G連の抽選をします。REGの場合は3G連の抽選を行わず、通常のRTゲーム数抽選を行います。
    • good
    • 1

No.1さんの補足ですが、必ずBIGなわけでは無いです。

若干REGの方が確立高かったかな?ちなみにBIG中に俺の名はルパン三世が2回以上出ても、1G連は1回のみです。あしからず(-人-)
    • good
    • 1

回答します。



銭形で3G連の抽選をするのは、ボーナス終了後の1回転目にします。そこで次回ボーナスをRBかBBにするか決めてRBであれば3G目に、BBであれば4G目に揃えることができます(小役成立時は除く)なので、1G連の条件を満たしていない限り、1G~3GではBBは揃いません。
3G連は基本的に、BB終了後にしか抽選せずに、当選して次回BBでも、1回放出するだけです。初当たりに当選してBBを引いて、3G連でBBを引けば、2連確定で、その後の3G連に当選しなければ連荘は終了です。
    • good
    • 0

銭形の3G連は3回プレイ後にボーナスをそろえられる連荘演出です。

3Gと名前がついていることで3連荘確定と勘違いしていませんか。吉宗の1G連と同じであくまでも次のボーナスだけが確定するものです。BIG終了後にかならず3G連の演出があり、ルパンを逮捕すれば連荘確定、逮捕できなくても3G目でそろえられる潜在がありますが、どちらもプラス1回のボーナスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A