アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、クストと申します。

この度携帯電話(ドコモのN503i)を買ったので以前から
大好きだったカウボーイビバップの着メロ
が欲しいと思い、探してみたのですがなかなか見つかりません。

そこで、どなたかビバップの着メロを置いている
サイトを御存じありませんか?

どうぞ、よろしくお願いします

ちなみに、WO QUI NON COIN という曲が一番好きです。

A 回答 (1件)

着モーション対応機種でしたら、


imodeサイトの[アニメコレクション]というところで、
音楽付き着ムービーがダウンロードできますよ。
(5曲くらい配信されていたと思います。)

下記アドレス打ち間違いしていたらごめんなさい。
iメニューからも見つかると思います。

参考URL:http://igmov.channel.or.jp/index.php?uid=NULLGWD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!