アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、前髪を多めに上にあげるヘアスタイル
(ガバッととってピンや細めのゴムで上に留める)
を学校にしていきたいと思うのですが
反応がどうも気になります。やり直ししにくい髪型ですし…

女性の皆さんは、この髪型はしますか?
また、男性含めてこの髪形はどう思いますか?
皆様の意見をお聞かせください

A 回答 (5件)

男です。


私はそういうのが好きです。
おでこが広く見えると、何となく綺麗?と云うか可愛い?と云うか、頭が良さそうに見えるので、私としては推奨したいです。
反応を気にする必要はないですよ、人と違ってこそ、個性です。堂々とやって下さい。
でわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がよさそうに!?それはいいかも…(笑)
とても早い回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/22 21:05

私はゴムで結ぶのはお家にいるとき、ピンで留めるのは学校でもOKだと思います。

かわいい髪型ですよね☆でもその髪型をするとおでこをたたかれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.3・4・5の方、まとめてしまってすみません;
いろいろためになる意見をありがとうございます☆
先日学校にこの髪形をしていきましたが、かなり好評で嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/03 19:45

全然ありだと思いますよ☆普段家では常にでこだしです。


私は女ですが男友達は『体育の時間とかにおでこだしてるのいいよね♪』とかなんとか言ってました(*^O^*)
何より楽ですしね★

…ただ、オデコをキレイにしとくことだけ!!気をつけてください(^^:)
    • good
    • 0

海外に住んでる高校生の♂です。


前の方達が述べてるのと同じ意見で賛成です☆
髪型を変えるだけでかなり印象変わると思います。
眼鏡をかけてない人がコンタクトにしてくるだけでかなり印象も変わりますから。
その髪型にする事にオレは賛成ですよ。
    • good
    • 0

私の周りでも時々そのような髪型をしてくる友達がいますが、


すっごくかわいいと思います☆
特に普段前髪をおろしている子がすると、
印象が変わって新鮮でいいと思いますよ♪

いきなりおでこを出すってちょっと勇気がいるけど頑張ってください☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気…かなりいりますよね
髪を切ったときとかでも妙にそわそわしたり^^;
頑張ってやってみようと思います☆ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/22 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!