アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台在住の方しかわからないかもしれません。仙台の中学校の修学旅行の行き先についておしえていただきませんか?知ってる範囲でいいので・・・。

A 回答 (2件)

ほとんど、東京・横浜方面です。

TDLへ行きます。

この回答への補足

もう1度質問なんですが、それは2泊3日ですかそれとも3泊4日ですか?

補足日時:2005/05/24 19:48
    • good
    • 0

友人が仙台出身だったので聞いてみました。


友人は北海道の函館に行ったそうです。
7、8年前の話ではありますが、現在も函館が多いそうですよ。

他にも東京や沖縄、京都、奈良などあるみたいですが。
参考までに書かせていただきました。

この回答への補足

ありがとうございました。
ぜんぜん関係ないけどちなみに私は小学校の修学旅行で北海道の函館に行きました。
仙台の中学校っていろんな所に行ってるんですね。

補足日時:2005/05/24 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!