プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして、よろしくお願いします。乗るのも買うのも10年ぶり通勤用で購入予定です。中古車情報を色々見たのですが、年式不明が多く、最終型、B6など、何年式から最終型なのでしょうか? 買うとしたら、どのあたりがポイントになるのでしょう。無難に最終型で探す方が、いいのですか。 チャンバー、サイレンサーが交換してある物もありましたがノーマルにもどすには、どれくらい予算が必要ですか?

A 回答 (1件)

こん**わ

KSR-IIですね。
 今風に言うとスーパーモタードとでもいいのでしょうかね
 最終年式は1998年のB6の様です(KAWASAKIのHPより検索)

中古のバイクを探すポイントはやはり高年式低走行でしょうね
 あとは無改造な物です
 ただ、新車並みに高いと思われます。
 財布の関係もありますが有る程度の妥協は必要になるでしょう

純正チャンバーとサイレンサーの値段ですが
 チャンバーが¥17010
 サイレンサが¥14910となっています。
 細かな部品も有るので+3000位必要になるかもしれません。
 また、お店に取り付けを任せるのなら工賃も発生します(お店で確認してください)

オフロードもそこそこ走れます。
 がんばってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました、しかし高いですね、財布の都合上、かなりの妥協が必要です。
今月中には、なんとか購入したいです。また質問すると思います、その時は、よろしくお願いします。