プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルパン三世をピアノで弾きたいんですが、
楽譜が手に入るHPとかないでしょうか?

近くの紀伊国屋とか、探し回ったけど、
エレクトーン用しか見つからなくて。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「秘宝の章」
この中で「ドレミ楽譜出版社」から出版されているようです。
http://www4.justnet.ne.jp/~swing-space/BOOK1.HTM
(楽譜)
http://www.easyseek.net/r_tree.php3?c_no=221
(EasySeek)
このページの左端で「現在のカテゴリー以下」にチェックを入れ、「楽譜名」を選択、「ルパン三世」と入れて、検索ボタンをクリック
⇒4件Hit
この売買システム(?)は分かりませんが・・・??
さらに、「amazon」でもありそうですが・・・?

本屋で具体的にタイトル・ISBN番号等で問い合わせてみては如何でしょうか?

蛇足ですが、
http://www8.big.or.jp/~lupin3/
(ルパン三世中毒)

参考URL:http://www8.big.or.jp/~lupin3/maniacks/database/ …
    • good
    • 0

この前 CD店で見た気がします  ルパン三世特集みたいな楽譜集かな  隣には宮崎監督特集のがあったりして  楽器とか楽譜とかがちょ

っと置いてあるCD店でした  あとはゲッカヨのルパン三世特集で載っていたので  どうしても見つからなかったら ゲッカヨの方に問い合わせてバックナンバーを購入するとか・・・   ちなみに私の手元にはゲッカヨに載っていた楽譜ならあるんですけどね  
    • good
    • 0

他人の書いた楽譜をあてにするより、自分で作った方が良いですよ。

出来ないのならば、できるように努力しましょう。その方が自分のために成ります。簡単に手に入る物は、あまり価値がないと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!