アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住む地域は美容室3000円以上、床屋3500円以上します。で、お願いです。
沼津市か三島市で1500円とかの安い床屋はありますか?あれば教えてください。出たついでに切りますので^^;)。当方男です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

沼津インター近くの「万葉の湯」のところに1000円の美容室がありますよ。


温泉利用者はフロントにある割引券を持っていけば900円です。
館内から浴衣のままでも行けます。
沼津の街中でも上本通り北部に1000円の美容室があります。
床屋でしたら香貫ボウルの北側にある床屋が確か1000円ほどだったと思います。
店名がわからなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これだけ教えてもらえれば充分です。まずは万葉の湯あたりから攻めてみます。駐車場とかの便がよさそうなので^^。次回上本通りにも行ってみます。いつもの値段から考えれば3回も行けるのだから安い物ですよね!うちの地域は闇カルテルっていうんでしょうか。組合の中でがっちり値決めしてるんです。ひどいでしょ。ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/24 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!