アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末からサンディエゴに行きます。どこかお勧めの場所等ありませんでしょうか?ちなみに車はありません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ラ ホヤは、なんだか日常を忘れる事ができてよかったですね。

岩に腰掛けたら、岩じゃなくてアザラシだったのは驚いたけど。岩と同じ色でたくさん岩の上に横たわっていたんで、わかんなかったな~。
カブリロ ナショナル モニュメント も見晴らしがよくて、GOODでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラ ホヤですね!!さっそく調べてみたいと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/26 03:28

みなさんがオススメしているラ・ホヤの手前にミッションビーチという小さなビーチがあります。


ここは本当に大好きな所で1ヶ月以上滞在していとこともあります。
下記リンクの写真を見るとわかると思うのですが、左は大西洋3ブロックぐらい行った右手にはヨットハーバーと2通りの楽しみがあり、街も若者しか居ませんので結構おしゃれなカフェもたくさんあっていいですよ。
オススメです!

参考URL:http://www.minacha.com/SanDiego/imag/calendar/sd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/05 16:49

ほかのかたが言っているとおり、ラホヤはリゾートって感じでいいと思います。



僕のお薦めは、シーワールドです。イルカやシャチのショーなどありますが、日本のものとは全く違うおもしろさがあると思います。一番前の席で見てください。

さらにお薦めは、国境を渡った町、ティファナはすごいです。メキシコに行ったらこんなにも違うものかと驚きの連続です。タコスでも食べてみてください。ティファナならパスポートさえ持っていれば問題ありません。それと、アメリカの国境の町(たぶんSAN YSIDRO)には、B級品の店がたくさんあります。僕は、ナイキショップでTシャツなどを買いました。

僕は、ティファナまでサンディエゴからレンタカーで行きましたが、電車も走っているです。英語ですが、下のサイトで調べてみてください。

参考URL:http://www.sdcommute.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/05 16:43

私も、ラ・ホヤ(La Jolla)をお薦めします。

街自体はあまり大きくは無いし、観光向けのものはあまりなかったと思いますが、ゆっくり過ごすにはいいところだと思いますよ。
英語版ですが、ラ・ホヤのサイトを見つけましたので貼り付けておきます。ご参考になればいいですが。

参考URL:http://www.lajolla.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 03:41

こんにちは。



トロリーに乗って観光したり、ラ・ホヤやコロナドでのんびりしたり、国境を越えてティファナへ行くのがお勧めです。
動物がお好きならサンディエゴ動物園やシーワールドも楽しいです。
トロリーのチケットは主要ホテルで購入できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロリーに乗って観光よさそうですね☆彡
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!