プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Ctrl+Alt+Delete」で「Windows のセキュリティ」画面を開いた後、「タスクマネージャ」を選択すると、「アプリケーション」タブの内容しか表示されなくなってしまいました。
以前あった
・タブ「アプリケーション」「プロセス」「パフォーマンス」、
・メニュー「ファイル」「オプション」「表示」「ヘルプ」、
・ウインドウ上部「(アイコン)」「Windows タスク マネージャ」「最小化」「最大化」「閉じる」
が、ウインドウの上半分が切り取られたようにすっかり無くなっています。プロセスの確認が出来ず、困っています。

元通りにするにはどうすればよいのでしょうか?
OSはWin2000 SP4です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

きっとこれですな。


参考URL参照

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りましたー! こ、こんな簡単に。。。
でも「Ctrl+Tab」でタブの選択が可能だったので、今後も「簡易表示モード」を使用することにします(笑)。
どうもありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/05/23 14:48

NortonSystemWorksのWinDoctorを、お使いになりませんでしたか????。


私の場合は、これでおかしくなってリカバリーをした経験が有ります。

とりあえず、チェックディスクを試して見るしか有りません。
それでも駄目な場合は、リカバリーが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!