アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はじめてシーマンをやりました☆ですがはじめからわかないことが出てきて。。。 一番初めってなにすればいいですか?シーマンの姿がどこにもありません・・・

A 回答 (2件)

森の場面にいるイモムシをつまんで、画面を変えて海に落とすと食べにきます。

(木の皮の下にいます。ガリッ!とめくってください。)
「おーい」とか「こんばんは」「元気」「シーマン」と
短い言葉をかけると何か返事をしてくれますよ。
今日は2、3匹イモムシを与えて終わり。
明日になればつまんで水槽に入れられます。
(あまりヒントを書くと楽しみがなくなるかな・・??)
    • good
    • 0

どこにいるか分からない生き物を探すときは・・・呼ぶ!



海で呼びかけると興味を持って近づいてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!