プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身の回りにはたくさんの懸賞などがありますが、それらには~日までと、締め切りの日時が決められているものがあります。ところで、もしその日を過ぎてから応募しても、当選する可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

前に何かの本で読んだのですが、締め切りを守らないのは言語道断、たとえ応募数が少ないとしても抽選対象にはしないと言っていました。

あと、年賀状の残りで応募してきたり、読めないほど汚い字で書いてたりするのも、あまりいい印象を受けないとも言っていました。

その記事を読んで以来、私は一枚一枚のハガキに丁寧で読みやすい字を書くようにして、色エンピツなどでふちどったりしています。
すると、心なしか当選回数も増えた気がします★

あと、自分なりにいいと思うのは、締め切りギリギリに出すことです。それこそ、締め切りを過ぎてしまうようなことはしませんが、締め切りの1~3日前にポストに投函しています。

だから当選しやすいかっていうと、あんまり関係ないと思いますけどね(;´▽`A``
    • 0

懸賞誌で締め切り前に抽選が行われたとこもあると、書いてありました。

自分は間隔を空けて、別々のポストに出す作戦でかなりの当選を出しました。
    • 0

限りなーーーーーーーく0に近いと思われます。

• 0