プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPで、IE6を使っています。
特定のサイトで、IDとパスワードを入力すると、記憶するかどうかと尋ねて来ます
ただし、1度「いいえ」としてしまったら、記憶してくれません。
何とか記憶させたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

「オートコンプリート」をクリックして、[パスワードを保存する確認をする]


このチェックボックスがOFFになっていませんか?

ONの状態のままなら、「パスワードのクリア」などを実行しないと無理だと思います。
すべてのパスワードが消えますが…。

この回答への補足

ありがとうございます
チェックボックスはONになっているんです。
パスワードのクリアは、できればしたくないんです。

補足日時:2005/05/25 08:44
    • good
    • 0

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→「オートコンプリート」



オートコンプリートの設定画面が出るので、任意に設定してください。

この回答への補足

ひとつのサイトだけの設定のパスワードを記憶させたいんです
お教えいただいたオートコンプリートの設定では全てのパスワードが消えてしまわないんですか?
無知でごめんなさい

補足日時:2005/05/23 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!