プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳を過ぎてからあごに小さな白ニキビが大量発生しました。

以前都内の皮膚科でホームピーリング剤を出してもらい、そのときは落ち着いていたのですが、やめてしまうとまた発生してしまいました。
もう一度行けばいいのかもしれませんが、そこの医師は男性で、「吹き出物が」というとろくに診察もせずに「はい、ピーリングね」みたいな感じであまりいい印象を持てませんでした。

今度はできれば女医さん(男性でもわりと親身になってくれるようなお医者さん)で、ピーリング以外の治療も行っている皮膚科に行きたいと思っています。
町田~横浜近郊でそういった皮膚科をご存知の方、ぜひ情報をお願いいたします。

A 回答 (2件)

小田急線又はJR横浜線の「町田」駅から徒歩5分にある「阿部形成外科・美容皮膚科」を推薦します。



私がずっとお世話になっている病院で「女医さん」ではありませんが、院長の阿部先生はとても「気さくで、丁寧で、患者の立場になって親身になって下さる」医師です。
どんな事でも質問出来、それに丁寧に答えてくれます。
「健康保険で出来るもの」は全て健康保険でしてくれます。
「自費診療」になる場合はきちんと説明して下さいます。

こじんまりとした病院ですが、設備も整っています。
「予約制」なので、まず最初は電話で予約を取って下さい。

下記「参考URL」にその病院のホームページのアドレスを記しておきます。
御参考になさって下さい。


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.clinic-jp.com/abe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気さくで丁寧で親身になってくださるなんて、理想的です。
さっそく予約入れてみようと思います!

お礼日時:2005/05/26 01:15

横浜市営地下鉄センター南駅の近くですが「荒井皮膚科クリニック」というところは非常に評判が良いですよ。

でも常に混んでます。
住所は横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-60です。木曜・日・祝日は休診です。電話番号は045-945-1112です。
「近くの薮より遠くの名医」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索したら出てきました。
詳細がわからなかったので、どんな治療法があるか電話してみます。

お礼日時:2005/05/28 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!