プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ある就職サイトに登録したところ、登録の確認メールが返ってきました。その時、受信メールの横に、赤いビックリマークが付いていましたが、何を意味するものなのでしょうか?パソコンはまだ始めたばかりなのであまり解りません・・・。詳しい事ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

「重要度」が『高』ですよってコトです。



一度、ご自身宛のメールアドレスに、「重要度」を『高』や『低』にして送ってみると、お分かりになると思いますよ。

ちなみに、後で重要なメールを沢山のメールに埋もれさせてしまった時に、ソートできるようになってます。
が、一般的にはそういうことはまずないでしょうから、儀礼的な感じもしなくもないです。

ともかく、大切に保存しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご丁寧に有り難うございます。礼儀的な部分もあるということですね。勉強になりました。

お礼日時:2005/05/24 23:56

それは「重要度」を示すマークです。


ようは送信者が「これは重要なメールです(ので早く見てください)」と言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難うございます。

お礼日時:2005/05/24 23:53

大事なメールですよ、というマークです。


それ以上の意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難うございます。大事という意味ですね。

お礼日時:2005/05/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています