プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の披露宴の余興で『うれしい!たのしい!大好き!』を歌う予定で、曲中に流れる英語のバックコーラスも是非加えて歌いたいなと思っています。
ところがバックコーラスの歌詞は、歌詞にも載ってないし、調べても探せませんでした。
是非知りたいので分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは~



以前同じ質問がありました。

最後の盛り上がり『やっぱり~そうだ・・・』の時のバックも同じ歌詞です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=992896
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですね~!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/05/25 22:15

昔バンドでやりました。


しかしながら、私もスコアは実家の物置でして・・・。
当時のカラオケではそこの歌詞が画面に出てるものもありましたよ!!そこで練習したものです。

あるいは、表記(スペル)は分からなくても「聞こえる様に歌え」ばいいのでは?
ゆっくりした部分ではないですし、ある意味そこも「コーラスで聞かせる部分」だと思いますので・・・。

解決にはなってないかもしれませんが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

バンドスコアに書いてありました。



ドレミ音楽出版社 『ドリームズ・カム・トゥルー/LOVE GOES ON・楽譜』

1991年発行ですので新品は手に入りにくいと思います。
Yahoo!オークションなどで探せばあるかもしれません。

現在ベスト盤バンドスコアが出版されています。
http://info.hmv.co.jp/p/t/1880/408.html
私は実物を見ていないので、バックコーラスが書かれているかどうかわからないのですが、探してみてもいいかもしれません。


私、ドレミのバンドスコアをまだ持っているんですけど、実家の物置なんですよ。。。
お役に立てなくてすみません。
でも耳コピでも結構大丈夫ですよ。 ある意味、でたらめでもいいんです。

I will'ly love you and  ~わからん~ I shuod me♪
If fell so could'nt  ~わからん~  we were went to be as own♪

なんか、こんな感じ?? かなりでたらめですが。

歌詞よりも音程とかハーモニーの方が大切です。 たくさん練習してくださいね。

参考URL:http://info.hmv.co.jp/p/t/1880/408.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!