プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江古田で中年外人女性を夕食にお連れします。そんなに気取らなくていい方ですが、味にはうるさいです。わりとなんでもOK派です。おすすめのお店ありますか?4、5人で行きます。ネットのグルメコーナーでチェックしてたのがスワタントラとかいうインドネパール系料理のお店。おもしろそうですが、行ったことないのでご存知の方いますか?イタリアンやフレンチ、美味しい中華やエスニック、オシャレですてきな居酒屋などもいいかもしれないのですが、土地勘なくて。みなさんのお薦めお待ちしてます。

A 回答 (1件)

エスニックなので好き好きはあるかと思いますが、私がお勧めするのはイスラエル料理の「シャマイム」か洋食「キッチンおばさん」というお店はどうでしょうか?食べ放題もリーズナブルな値段で食べられますし、普通のメニューも結構おいしいです。


「キッチンおばさん」はオムライスが評判のお店です。お昼時にしか行った事はありませんが、夜も営業していると思います。
下のサイトなんかも色々なお店が紹介されているようなのでチェックなさってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ekoda.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!