京都市在住の女性です。せっかちなので、彼氏へのクリスマスプレゼントのこと考えてます。早く決めてスッキリしたい!!で、相談させてもらったんだけど回答がなくて・・・15歳の男の子に合う服があるのって、京都ではどこですか?できれば、場所とか詳しく教えてほしいな。彼氏、あんまりセンスよくないから、いい所教えてほしいです。。。

A 回答 (2件)

服のプレゼントというのは難しそうですね。


財布やちょっとしたアクセサリーが無難かも。

回りくどいかもしれませんが、「プレゼントを一緒に選ぶために買い物に行く→店でついでに良さそうな服を試着させる→彼氏、オシャレに目覚める」

と、もっていくのがいいのでは?


回答になってませんね。ゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その手でいってみますね^^

お礼日時:2001/11/26 01:26

 ari-saさん、こんにちは。


 ごめん、10代なんてはるか昔だし、センスもないけど、週刊
ファッション情報(http://www.fashion-j.com/)ってサイトは、
結構10代を意識してるんでは?と思います。
 参考URLは、おもしろそう、と思ったお店の紹介です。

 あんまり役に立たなくて、ごめんね(それ以上に、時期遅れ?)。

参考URL:http://www.walkin-store.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にしてみます!

お礼日時:2001/09/30 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ